Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

常識はモテを停滞させる

こんばんは、Pぱんです 最近のPぱんはというと、適当にツイートをし、ブログも書かず、普通に仕事をして、普通に夜遊びをしていました。 人と組織は変わらないといいますが、まさにその通りな7月、8月でした。 さて、常識はモテを停滞させる。 キーワードは…

ラウ嬢だって、大体陰キャ。

陰キャの正体を探しに我々は六本木のキャバへ向かった。 はい、Pぱんです。 港区界隈に風穴をあけにいったPぱんのtipsですが、想定していた通り、いや想定以上に陽キャムーブですねと感想をいただいのでここでブログ書く。 なぜ、ブログかというと自分目線で…

HeyHeyHey!低めのテンションで飲み逃げされた日。

ネガティブ足りない! はい、Pぱんです。 お久しぶりのブログです。 noteにTipsに、僕もここ数ヶ月自分のノウハウを文章にまとめきるのに結構な時間を割いてみましたが、ブログはいいですね。 ただいま、はてぶ。 Twitter見てくれている人は知っていると思い…

【初心者向け】まず行くべき"会員制ラウンジ3選"

はい、Pぱんです。 今日はラウンジについて。 "会員制"という入り口にハードルがある高級ラウンジですが DMにて初心者が行くべきラウンジについて質問があったので書いていきます。 ラウンジといっても結構な店が増えており 栄枯盛衰とも言うか、新店も出来…

パーカー探し #欲しい物リスト

ファッションをモテへの投資と考えた時に 一番投資効果が高いのが”パーカー”。 ただ、冬物のハイブラはTシャツに比べてポンポン購入はできない。 なぜなら高い。洋服にそこまで興味がない人からすると引くほど高い。 興味があっても普通に高いと思うもの。 …

女の子が遠ざかる…会社員が陥りがちな”無難”という選択肢。

「おじっていうのは嫌われたくないから無難に攻めがち」 なるほど、言い得て妙だなとラウンジ嬢とLINEをやり取りしていて僕は納得した。そのラウンジ嬢は「ハル」という名前だった。その名前が本名かどうかなんてどうでもいい話で、僕が気になったのは「おじ…

『キャバ初心者に“こそ”おすすめしたい3店舗〜キャバ攻略の第一ステップ〜』

はい、Pぱんです。 Twitterでブログネタを応募したところ オススメのキャバクラを知りたいと希望がありましたので かきかきなうです。 (↓↓気になる記事あればDMなりお待ちしてます☺) 配信できるネタは地味に多いんですけど、気になるやつありますか?リプ…

哲学とオ○ニーと女の子の真理

真理とは、それなくしては特定種の生物がいきていることができないかもしれないよな種類の誤謬である。 ニーチェ 「界隈の真理って言われるものは、主観だらけのオナニーなんだよ。」 そう言って、彼はメンエスの予約をした。 こんばんは、Pぱんです。 最近…

【Pぱん流】アフターで守るべき5つのこと

こんばんは。 Pぱんです。 今日はアフターについて、最低限守りたい5つのことを書いてみました。 アフターとはキャバやラウンジの営業後にキャストである女の子がお客さんと一緒にお店以外の場所に出かけることです。当然のごとく、人気のある嬢ほどアフター…

歌舞伎でVIPに通された時の話

かけがいのない人間になるためには、常に他人と違ってないければならない。 In order to be irreplaceable one must always be different. 引用:ココ・シャネルより キャバクラ遊びを始めてから2年が経った。あれからどれくらい成長をしたのだろうか。 そん…

ラウンジ嬢に聞いた"二日酔い対策"

酒が残っている。 気持ちよく飲んだはずなのに、翌日は頭痛やら気持ち悪さ、ほてりでなんとも言えないが脳みそ死んでいるのはわかる。そんな二日酔い。 僕は二日酔いの日はロキソニンをオンしてグレープフルーツジュース片手に全身浴からの半身浴×3くらいで…

ざっくりいえば清潔感。

人を気持ちよくする方法ってたくさんあるけど、『挨拶』ってその中の一つだよな。 ―ビートたけし― 挨拶については一つ前の記事でふれましたね。 挨拶の次に求められるのは、リプライです それもクイックなやつ。 これが曲者で、いつ何時くるかわからないです…

ナンパ師だって人間だもの。

ぽつりぽつりと記憶をたどってここに記録しておきたい。 はい、Pパンです。 サロンに入会してまず教わったのはあいさつ。 意外なことのようであり、実はできていないことであった。 朝起きたら「おはよう」 寝るときは「おやすみ」 要は女と男という壁を作ら…

ナンパサロンに入会してみた話

前回の続きになるわけですが…2ヶ月も経ってましたね。 Time really flies, ですね。 さて、ナンパ界隈でTwitterをやっていると 声掛けの事例だったり、即画だったり、講習のお知らせだったり、 色々な情報が入ってきますよね。 エアプも含めいろーんなナンパ…

やれやれ、キャバクラの仕組みなんかわからないよ( 第1話)

「確実にキャバ嬢を抱く方法なんて存在しない。声をかけた女性全員を抱く方法が存在しないようにね。」 僕は目の前で揺れているシーシャの煙にまどろみながら「そうだね。」とつれない返事を返した。それはキャバクラ遊びにも飽き出していたある夏の日のこと…

チョコレートの使い方

こんにちは、Pぱんです。 彼は僕の顔を見てこういった。「キャバクラのサービス料って高級ホテルのサービス料より高いんだぜ。」僕は鏡の汚れを退屈そうに眺めながら、彼の話の続きを聞いた。 こんな感じで、キャバクラのシステムでも書こうと思いましたが一…

軽い気持ちで高級キャバクラに行く方法

歌舞伎町、そこは何やらとっても不思議な臭いがする街 こんばんは、Pぱんです。 「格安で高級キャバに行く方法」 本当はこんな題名で書くつもりだったのですが、もっとノリノリ感を出したいので「軽い気持ちで」としてみました。はっきり言って、失敗ですね…

師匠が詐欺師だった話

最近は会社でもKPT法を乱用して振り返りが流行ってるので、個人的にもブログの整理を兼ねて振り返りをしてみたい。 そういえば、我が師も出撃したら必ず振り返りをしろとおっしゃっていました。 詐欺師でしたけど。 書き出す前に1つだけお伝えしておきたい、…

ナンパの教本「THE GAME」フィールドレポートダイジェスト

退屈な人生を変える究極のナンパ本 今ですらナンパ界隈は有料noteで溢れていますが、数年前までは本やブログといったコンテンツがメインでした。 筆者も始まりは恋愛工学でしたが、結局THE GAMEを読み、理解を深めたのを覚えています。 さて、この記事は古き…

夢みたっていいじゃない。

キャバ嬢とLINEで夫婦ごっこしてたら、なぜか割と仕上がりました。 まだ、一回しかお会いしたことないですし、抱いてすらいません。 これで抱けなかったら恋愛の仕方が本気でわからなくなると思います。 こんばんは、Pパンです。 最近はあつ森からオンカジに…

近況報告

こんにちは、Pパンです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕はといえば、世界の深淵を見に京都や名古屋でぷらぷらしてました。 ナンパも回数は激減しておりますが、Webコンサルなどしてみたり・・ コロナ騒動も快適に過ごさせていただておりましたが キ…

かんたーんな外人ナンパ 〜初級編〜

久方ぶりの記事である。 質問もそこそこ受けるようになってきたので、外人ナンパについてまとめてみたい。 大きなポイントは声かけとクロージングの2点! と思いつつ、書いてみたら8つのSTEPになってしまったのはご愛嬌。 これから外人ナンパを始めようと思…

君はErectしているか。

A morning erection. あれはいつからだろう。 物心ついた頃には既に共存していた。 Pぱんは繊細である。本日の話題は股間である。♂ 今となっては、Quick payも顔負け音速で勝負に持っていきますが それでもやっぱり平静を保てない相手だと、無駄に時間を要し…

【どや厳禁】だらしないTinderの回し方

ちんだーである。 まずはじめに題名に悩んだ。 最初に考えたのはこれだ。 ちゃらい人はみんなやっている。【爆速Tinderの回し方】 どうだろう。 ダサい。とてもダサいけど、何だか読んでもらえそうである。 正直ちゃらい人がみんなやってるか知らないのでや…

エージェントの首を締めてみた話

いまいち身体の絞り方がわからない。 サラダ生活してると筋肉から減ってる気がするPパンです。 (さっき立ち食い寿司食べたのは内緒) 2年くらい前のお話です。 転職も経験かなと、転職活動していたサラリーマンP太郎。 3社ほど転職エージェントにお世話にな…

新橋と年上の効能

平成最後というパワーワードに踊らされて 過食範囲を広げたのは内緒です。Pパンです。 少し早いですが、2019ガールズわっしょい(GW)振替えり。 Day 1 お店探してる風の2人(化粧品OL&エステの人) P「お店探しているの?あっちに美味しいお店あるけど、…

カーセックスの壁

今日はカーセクスについてである。 ある晴れた日の月曜日。 半年ほど前の出張中にLINE交換した子とアポを決めた。 出会ってから出張先が変わり会う機会がまるでなかったのだが、かわいかったので定期的にLINEはしていたのである。 とはいうものの、とりたて…

出張先は大きめなベッドで。

間接法、直接法、ステナン。 声掛けは様々である。 ----ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 梅雨入り直前の出張。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久々に出張が入った。 最近めっきり出張が減ったが、やはり出張はいい。 この日も…

ヨネスケの逆襲 Edition.1

その日は同僚と飲み会。 久々の幹事に沖縄料理をチョイスした。 夏間近、爽やかな湿気が脇の下をくすぐる、そんな照れ臭い季節である。 最近飲み会を控えてたためか、泡盛がすこぶる進む。 飲み会後、Pパンは同僚にお別れをし、街に出た。終電までと決めて。…

ヤキニクレディとの戦い

今日はmeet party。 全くもってそんな気分じゃなかった。 あれは、花見の季節。 仕事帰りに意気揚々と声かけを始めた。 スーパー脱力した写真オープナーで最初の声かけ。2人組がOpen。 一時は自撮り棒の氾濫によりお蔵入りも検討された写真オープナーであっ…