Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

君はErectしているか。

A morning erection.

 

あれはいつからだろう。

物心ついた頃には既に共存していた。

 

Pぱんは繊細である。本日の話題は股間である。♂

 

今となっては、Quick payも顔負け音速で勝負に持っていきますが

それでもやっぱり平静を保てない相手だと、無駄に時間を要し

Bed in する頃には深夜だったり、酒飲みすぎてたり、要はちんぐだである。

前戯しているうちに、リトルPは待てず意気消沈こなのである。

 

それでも、なんとか朝方のA morning erectionで戦況を変える日々だったのですが

やっぱり、盛り上がった夜にしたいよね。で、朝もしっとりしたいよね。

 来る日も来る日も股間と協議というか説得を重ねる毎日でした。

 

そして今日。なんかわかったのである。

 

解決策としては、ベッドに横になってイチャつかない。

 

これに尽きる。

 

コンサバPぱんは、営みはベッドで横になってするものだと

がっつり固定観念を刷り込まれていた。

 

違うのである。

ベッドでがっつりするのは、2回戦目からでいい。

 

まずは座らせない。立った状態で服を脱がしていく。

なめてもらう時は決して、ベッドで横にはなっていけない。

これが命取りである。

寝っ転がってなめられると、さざ波に揺られているような気分に眠くなる。

要はどうでもよくなるのだ。

 

対策としては、ベッドに腰掛けて地べたに座ってもらうか。

こちらが立ったままで、地べたにしゃがんでもらうか。

 

もうこれしかない。これしかないんだ。

とうことで、やたらテンション上がってきたので、

ちょっとまたマズローについて想いを馳せたい。

 

そういえばソファでするときはぐだったことはなかった。

そんなことに想いを馳せながら、今はTinderでマッチした女子に営業をかけている。

 

おやすみ東京。