Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジ嬢に聞いた"二日酔い対策"

酒が残っている。 気持ちよく飲んだはずなのに、翌日は頭痛やら気持ち悪さ、ほてりでなんとも言えないが脳みそ死んでいるのはわかる。そんな二日酔い。 僕は二日酔いの日はロキソニンをオンしてグレープフルーツジュース片手に全身浴からの半身浴×3くらいで…

ざっくりいえば清潔感。

人を気持ちよくする方法ってたくさんあるけど、『挨拶』ってその中の一つだよな。 ―ビートたけし― 挨拶については一つ前の記事でふれましたね。 挨拶の次に求められるのは、リプライです それもクイックなやつ。 これが曲者で、いつ何時くるかわからないです…

ナンパ師だって人間だもの。

ぽつりぽつりと記憶をたどってここに記録しておきたい。 はい、Pパンです。 サロンに入会してまず教わったのはあいさつ。 意外なことのようであり、実はできていないことであった。 朝起きたら「おはよう」 寝るときは「おやすみ」 要は女と男という壁を作ら…

ナンパサロンに入会してみた話

前回の続きになるわけですが…2ヶ月も経ってましたね。 Time really flies, ですね。 さて、ナンパ界隈でTwitterをやっていると 声掛けの事例だったり、即画だったり、講習のお知らせだったり、 色々な情報が入ってきますよね。 エアプも含めいろーんなナンパ…