Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

ナンパサロンに入会してみた話

前回の続きになるわけですが…2ヶ月も経ってましたね。

Time really flies, ですね。

 

さて、ナンパ界隈でTwitterをやっていると

声掛けの事例だったり、即画だったり、講習のお知らせだったり、

色々な情報が入ってきますよね。

 

エアプも含めいろーんなナンパ師がいるわけで、面白いなと思う人はフォローします。

 

即系の画像乗せる人は基本的にフォローしてなかったんですけど、やたらイケイケなギャルを画像(即画ではない)にしてツイートするお兄さんがいたんですよね。

 

それがこれ。

f:id:Peepan2:20211001005221j:plain

某サロンだったんですね。(画像はサロンと一切の関係なし)

 

いや、ほんと。どうでもいいスト値論争とかしてる界隈の中で、えぐい美人をハイブラのでかいショッパーにいれてる写真とか脳内でドーパミンが噴射されました。

 

当時はモテに対して自己投資らしい自己投資はしておらず、センスのかけらとストゼロだけでやっていましたので、講習を受けるなんて1ミリも考えてなかったんですけど、この時ばかりは「この境地に行くにはサロンに入会が最短だな。でもキャバクラとか行くみたいだし、懐事情はいけるのだろうか、、」と不安もありつつ入ったわけです。

 

ナンパサロン

 

それはどんなところか気になる人は個別にLINEしてください。笑

公式LINE:lin.ee/7s4fSWw

 

割とDeepな話になるので、Openなネットに晒すのは控えておきます。

 

さて、内容はともかくナンパサロン

人生初のモテへの投資だったわけですが、結論から言うと入ってよかったです。

 

入ってなかったら今の彼女とは出会ってないでしょうし、出会ってもこうして一緒にはいなかったです、確実に。

 

講師はナンパに愛された人、みたいな感じの方なのですが、はじめてクラブ同行した日は異次元過ぎて引きました。

席に連れてきた段階で仕上がってるのですよ。意味わからなくないです?

僕は何が起きたがわからなすぎて顔面の筋肉が弛緩しました。

 

そんな変態な人に教わったので、スキルやテクニックも色々吸収できたんですけど、一番の収穫はマインドでした。マインドは知らぬうちに自分の中に消化されていったので、後々自分の中で整理し、アウトプットしてみたんですけど、これは完全にパラドックスでしたね。常識が何かわからなくなりますし、普通に楽しいです。笑

 

話は長くなりましたが、ここまでの内容を見るとめっちゃ良いサロンじゃん!!と感じる人も多いかと思いますが、それは自分の目で確かめてきてください。笑

 

一つだけ言えるのは、僕は仲間に恵まれました。笑

 

会社員が港区でモテるための方法はこちらから

👇👇👇

LINE Add Friend