Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

哲学とオ○ニーと女の子の真理

真理とは、それなくしては特定種の生物がいきていることができないかもしれないよな種類の誤謬である。

                               ニーチェ

 

「界隈の真理って言われるものは、主観だらけのオナニーなんだよ。」

 

そう言って、彼はメンエスの予約をした。

 

こんばんは、Pぱんです。

 

最近デリやらメンエスにハマりつつある友人に返す言葉が見つかりません。

 

 

今日は、最近思ったことをつらつらと。

 

この活動をしていて大事なのは何を信じるか、である。

結果を出している人の特徴は、自分を信じている。

また、まれに師を選ぶセンスが高い情報の取捨選択が上手い人もいる。

 

Pぱんはと言うと、師匠のチョイスが正解だったかと言われれば、

自分だからキャッチアップできたというのはある。

 

全然身につかないサロン生も多数いた。

サロン代を確保するために内緒でコンビニのバイトを始める新卒の方もいた。

 

いいプレイヤーが先生として有能とは限らない。

 

自分に限って言えば

たまたま仲間に恵まれ、たまたまメンタルが上向きに安定していたから

半年で卒業することができた。

 

持論だが、過酷な環境は人を育てるというのは間違いないと思う。

ただ、育つのは2割のメンバーだけ、残りの8割はいつも置き去りだ。

 

何が言いたいかと言うと、人を楽しませるの前提として

自分が楽しんでるかどうかが大事なのである。

 

楽しませるだけで抱けるわけないと言われるが

楽しませるの考え方があなたとこちらでは違うだけ。

 

自分が楽しいと思っているところに、人は自然と集まってくる。

 

オタクの世界を考えればわかりやすいと思うが

コミュニティは合う合わないがある。

 

運営しているサロンはモテのオタクの巣窟にしたい。

だからこそ、クローズドなコミュニティであるし、入会費である程度の人選をさせてもらっている。という話。

 

いつになくオナニー文章になってしまったが、

Twitterで「真理」と見かけるとその人の感覚がにじみ出る。

そこにこそ根拠のない自信が隠れているから。

 

Pぱんが考える真理は「赤ちゃんにもモテない人は女性のもモテない」である。

いまのとこ。

 

 

 

少しでも記事に共感されたあなた。

公式LINEもチェックしてね!!(無料記事配布中)

→ → → LINE Add Friend