Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

パーカー探し #欲しい物リスト

ファッションをモテへの投資と考えた時に

一番投資効果が高いのが”パーカー”。

 

ただ、冬物のハイブラはTシャツに比べてポンポン購入はできない。

なぜなら高い。洋服にそこまで興味がない人からすると引くほど高い。

 

興味があっても普通に高いと思うもの。

 

この記事はほぼ自分のメモ用だけども

夜職攻略する上で、どんな服がいいのかな〜という参考にもなるので

どうぞ引かずに、引いてもいいので最後は足して終えてもらえると幸いです。

(売り切れている商品は除外にしています。)

 

Dior

抜群に使えるけども値段が悩ましいDiorから一品

www.dior.com

 

メンズのジップパーカーで「高っ!」となりましたが

レディースはそれを軽く超えてきます。ただ、これはめちゃかわいい。

www.dior.com

 

CELINE

ジッパー探していたのでCELINEから。

正面が少し寂しいね。

www.celine.com

 

これくらい派手に決めても大丈夫だよ。

ただ来季は使えませんが。

www.celine.com

 

GUCCI

グッチのウィメンズラインから。

フロントジップがおしゃ。

www.gucci.com

 

VALENTINO

シルバーあると便利なんですよ。

ただこれも来季はもう来れないかな。

www.valentino.com

 

Chrome Hearts

最近気になるクロムハーツから。

アピール強めだけど、これかわいい。


 

 

LOEWE

初心者におすすめのロエベから真っ黒くろすけ。

個人的にとても好き。かわいい。

www.loewe.com

 

旗艦店で実際に買うのがおすすめだけど、中古がいいな〜と思う人はここのショップがおすすめ。今季の商品でも割と早く入荷されてたりしますよん。

hb.afl.rakuten.co.jp