Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パーカー探し #欲しい物リスト

ファッションをモテへの投資と考えた時に 一番投資効果が高いのが”パーカー”。 ただ、冬物のハイブラはTシャツに比べてポンポン購入はできない。 なぜなら高い。洋服にそこまで興味がない人からすると引くほど高い。 興味があっても普通に高いと思うもの。 …

女の子が遠ざかる…会社員が陥りがちな”無難”という選択肢。

「おじっていうのは嫌われたくないから無難に攻めがち」 なるほど、言い得て妙だなとラウンジ嬢とLINEをやり取りしていて僕は納得した。そのラウンジ嬢は「ハル」という名前だった。その名前が本名かどうかなんてどうでもいい話で、僕が気になったのは「おじ…

『キャバ初心者に“こそ”おすすめしたい3店舗〜キャバ攻略の第一ステップ〜』

はい、Pぱんです。 Twitterでブログネタを応募したところ オススメのキャバクラを知りたいと希望がありましたので かきかきなうです。 (↓↓気になる記事あればDMなりお待ちしてます☺) 配信できるネタは地味に多いんですけど、気になるやつありますか?リプ…

哲学とオ○ニーと女の子の真理

真理とは、それなくしては特定種の生物がいきていることができないかもしれないよな種類の誤謬である。 ニーチェ 「界隈の真理って言われるものは、主観だらけのオナニーなんだよ。」 そう言って、彼はメンエスの予約をした。 こんばんは、Pぱんです。 最近…