Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

【初心者向け】まず行くべき"会員制ラウンジ3選"

はい、Pぱんです。

 

今日はラウンジについて。

 

"会員制"という入り口にハードルがある高級ラウンジですが

DMにて初心者が行くべきラウンジについて質問があったので書いていきます。

 

ラウンジといっても結構な店が増えており

栄枯盛衰とも言うか、新店も出来たりと話題は付きません。

 

 

大体ですが30数店舗あるなかで、3つに厳選しこのブログをお贈ります。

 

女の子の流動性も高いですが、まずはこの3つかな。

 

それではどうぞ。

 

TICKETS|チケッツ

オールジャンルでキャストが集まるチケッツ。韓国系の女の子も採用しているのが特徴。個人的な所感としては、若い子がいるイメージはなく、年齢不詳なキャストが多い印象。個室利用の団体はおおよそ輩系、港区とはまた違った客層。内装は暗く豪華。箱も広く、好みの女の子が見つかる可能性が高い。

アクセス:チケッツ住所 東京都渋谷区恵比寿西1丁目12-14 エイビスビル B1F

 

 

BEKKAN|別館

西麻布のベッカンは西麻布・レジテッドの2号店にあたるラウンジで、2017年2月にオープンしています。西麻布屈指の美女が揃うThe ラウンジ。また、レジ系列はシートバック制を採用しており、会計システムが他と違うのも特徴。

アクセス:東京都港区西麻布2丁目25-23 バルビゾン27 B1F

 

 

SENSOR|センサー

レトルフ系列のセンサーは元々ディグリース(当時はハーフ率高くエグかった)として営業していましたが、2018年9月にセンサーとしてミストラルポイントビルの階を変えてリニューアルオープンしたラウンジ。センサーになってからはキャストはオールジャンルとなり、万人が行きやすいラウンジ。

アクセス:東京都港区西麻布2丁目25-15 ミストラルポイントビル 3F

 

 

以上、初心者が行くべきラウンジ3選でした。

 

公式LINEにて単発の同行講習も用意しましたので、要チェックくださいね!

初心者歓迎です👍

LINE Add Friend