Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

2019-01-01から1年間の記事一覧

君はErectしているか。

A morning erection. あれはいつからだろう。 物心ついた頃には既に共存していた。 Pぱんは繊細である。本日の話題は股間である。♂ 今となっては、Quick payも顔負け音速で勝負に持っていきますが それでもやっぱり平静を保てない相手だと、無駄に時間を要し…

【どや厳禁】だらしないTinderの回し方

ちんだーである。 まずはじめに題名に悩んだ。 最初に考えたのはこれだ。 ちゃらい人はみんなやっている。【爆速Tinderの回し方】 どうだろう。 ダサい。とてもダサいけど、何だか読んでもらえそうである。 正直ちゃらい人がみんなやってるか知らないのでや…

エージェントの首を締めてみた話

いまいち身体の絞り方がわからない。 サラダ生活してると筋肉から減ってる気がするPパンです。 (さっき立ち食い寿司食べたのは内緒) 2年くらい前のお話です。 転職も経験かなと、転職活動していたサラリーマンP太郎。 3社ほど転職エージェントにお世話にな…

新橋と年上の効能

平成最後というパワーワードに踊らされて 過食範囲を広げたのは内緒です。Pパンです。 少し早いですが、2019ガールズわっしょい(GW)振替えり。 Day 1 お店探してる風の2人(化粧品OL&エステの人) P「お店探しているの?あっちに美味しいお店あるけど、…