Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

【どや厳禁】だらしないTinderの回し方

 

ちんだーである。

 

まずはじめに題名に悩んだ。

最初に考えたのはこれだ。

 

ちゃらい人はみんなやっている。【爆速Tinderの回し方】

 

どうだろう。

ダサい。とてもダサいけど、何だか読んでもらえそうである。

正直ちゃらい人がみんなやってるか知らないのでやめた次第である。

 

さて、ちんだーである。

 

Pパンのネトなん歴を晒すと5戦3勝2不戦敗である。 

不戦敗のうち1つは明らかに顔面キャパオーバーだったので、見なかったことにしてスタスタ前をすぎた。ごめんなさい。

もう1つはメンテサボってドタキャンされました。(つい先日)

 

お分かりの通り、片手ほどであるが、ここで朗報である。

今日の議題は「How to ネト」ではない。なので即数とか関係ない。

 

あのクソだるいスワイプとの戦いの記録である。

 

マッチしやすいと言われる時間帯というのは大抵ストしていることが多い。

もしくは家で映画見たり海外ドラマ見たり、ながらブースト&スワイプが関の山ではなかろうか。少なくともPパンはそうである。

 

せっかくの食事の最中にスマホ画面にもろタイプではない子が立て続けに出てくると、正直ご飯もまずくなるのが人間心だと、確か誰かも言っていた。

 

さて、ちんだーである。

 

要は良き時間にブーストかけて延々右にスワイプすればいいのだけれど

それがこれだ。

 

【必要なもの】

PC

課金する心

ブーストする勇気

マッチに期待しない心

 

Step1;

まずはGoogle Chromeを開きましょう。

Step2;

Google アプリを開きウェブストアに進みます。

Step3;

ストアの検索から「Auto Liker for Tinder」を探します。

Step4;

Auto Liker for TinderをChromeに追加。

Step5;

拡張機能(アプリ)が追加されていることを確認し、いざTinderをOpen。

Step6;

Tinderを開き拡張機能を起動(アプリをクリック)します。

 

すると〜

 

f:id:Peepan2:20190508012855p:plain

 

あら不思議。

 

Auto スワイプが始まります。永遠に。

 

あとは、本を読むなり、ご飯を食べるなり、時間を有意義に使ってください。

 

 

P~~~~~~パン!!