Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

エージェントの首を締めてみた話

いまいち身体の絞り方がわからない。

サラダ生活してると筋肉から減ってる気がするPパンです。

(さっき立ち食い寿司食べたのは内緒)

 

2年くらい前のお話です。

 

転職も経験かなと、転職活動していたサラリーマンP太郎。

 

3社ほど転職エージェントにお世話になりました。

あれね。メールしてくる人と実際に会う人が異なるので

おじさんと思ったらお兄さん。おばさんと思ったらお姉さんだったり

たまに可愛いなと思った子は多分アッパーの案件を取り扱ってる気がした訳です。

ただの世間知らずなP太郎ですが、とある一社の担当に元CAさんが付きました。

 

心踊るPパン。

案件内容については一生懸命テンプレート話してくれるので

気もそぞろに要点だけ聞いて、あとは相手を笑わせることに集中するPパン。

小一時間ほど話して、そのまま飲み打診。通過。

 

あまり覚えてないですが、当時把握していた恋愛工学とかブログで得た

New powerを存分に使って、Pパレ近くのコンビニまで運搬。

 

顧客ぐだ。えげつないくらい固い顧客ぐだ。まじかよ。

Dキスで手を忍ばせるとまだ力が強い。これあかんやつと判断。

 

たくって乗せて、あかーんと呟きながらその日は帰宅。

 

ただですね、めっっっっっっちゃ苦戦した顧客ぐだの反面。

そう。顧客なう。仕事で会う羽目になった元CA。

 

めっちゃごめんと思いつつも、会ってみるとまぁ普通。

面接前後でTELがくるので、業務連絡後に電話越しでいちゃつこうとするPパン。

食いつき悪くない。むしろ乗り気。あとは気が熟すのを待つのみ。

 

面接→落選

 

 

時は満ちた。

 

反省会と称し、飲み会。即。

なんか首を反るので締めてみた。待ってたらしい。

 

SM本気で勉強したことないのでわかりませんが

喉仏のしたらへんのくぼみを狙いつつ、

上圧と横圧を交互にかけていたら・・・それはPパンかもしれません。

 

P~~~~~~パン!!!