Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

新橋と年上の効能

平成最後というパワーワードに踊らされて

過食範囲を広げたのは内緒です。Pパンです。

 

少し早いですが、2019ガールズわっしょい(GW)振替えり。

 

Day 1

お店探してる風の2人(化粧品OL&エステの人)

P「お店探しているの?あっちに美味しいお店あるけど、日本酒飲める?」

♀「日本酒は飲めない」

P「苦笑い)何食べたいの?」

♀「いろいろ」

P「さっき入ろうとしてたのは魚?」

♀「魚とか色々」

P「魚ならこっちのがうまいよ。お兄さん30分だけ暇なんだけど、なんなら付き合ってくれない?」

♀「えー。何があんの?」

P「会社の人とご飯。笑」

♀「んー。30分ならいいかな。」

 

連れ出し。

まじで30分で帰る予定だったのだけど

OL翌日誕生日とのことで20時半過ぎても居座るPパン。

明らかに彼氏の不満と遊びたい感じが入り混じったOLの会話。

エステの方が硬いので、セパムリと判断。一人ラン狙うPパン。

 

・・・だめだ。文章が乗らない。笑

 

結果からいくと、2軒目でもう一人女子合流

スト1過ぎて慰めて欲しいかんがすごくて、私Pパンもうムリ帰ろ。

からの、何故か3人揃ってPパレスにくる流れに。

そのあとはもうご想像にお任せ。

 

P~~~~~パン。