Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

2021-01-01から1年間の記事一覧

歌舞伎でVIPに通された時の話

かけがいのない人間になるためには、常に他人と違ってないければならない。 In order to be irreplaceable one must always be different. 引用:ココ・シャネルより キャバクラ遊びを始めてから2年が経った。あれからどれくらい成長をしたのだろうか。 そん…

ラウンジ嬢に聞いた"二日酔い対策"

酒が残っている。 気持ちよく飲んだはずなのに、翌日は頭痛やら気持ち悪さ、ほてりでなんとも言えないが脳みそ死んでいるのはわかる。そんな二日酔い。 僕は二日酔いの日はロキソニンをオンしてグレープフルーツジュース片手に全身浴からの半身浴×3くらいで…

ざっくりいえば清潔感。

人を気持ちよくする方法ってたくさんあるけど、『挨拶』ってその中の一つだよな。 ―ビートたけし― 挨拶については一つ前の記事でふれましたね。 挨拶の次に求められるのは、リプライです それもクイックなやつ。 これが曲者で、いつ何時くるかわからないです…

ナンパ師だって人間だもの。

ぽつりぽつりと記憶をたどってここに記録しておきたい。 はい、Pパンです。 サロンに入会してまず教わったのはあいさつ。 意外なことのようであり、実はできていないことであった。 朝起きたら「おはよう」 寝るときは「おやすみ」 要は女と男という壁を作ら…

ナンパサロンに入会してみた話

前回の続きになるわけですが…2ヶ月も経ってましたね。 Time really flies, ですね。 さて、ナンパ界隈でTwitterをやっていると 声掛けの事例だったり、即画だったり、講習のお知らせだったり、 色々な情報が入ってきますよね。 エアプも含めいろーんなナンパ…

やれやれ、キャバクラの仕組みなんかわからないよ( 第1話)

「確実にキャバ嬢を抱く方法なんて存在しない。声をかけた女性全員を抱く方法が存在しないようにね。」 僕は目の前で揺れているシーシャの煙にまどろみながら「そうだね。」とつれない返事を返した。それはキャバクラ遊びにも飽き出していたある夏の日のこと…

チョコレートの使い方

こんにちは、Pぱんです。 彼は僕の顔を見てこういった。「キャバクラのサービス料って高級ホテルのサービス料より高いんだぜ。」僕は鏡の汚れを退屈そうに眺めながら、彼の話の続きを聞いた。 こんな感じで、キャバクラのシステムでも書こうと思いましたが一…

軽い気持ちで高級キャバクラに行く方法

歌舞伎町、そこは何やらとっても不思議な臭いがする街 こんばんは、Pぱんです。 「格安で高級キャバに行く方法」 本当はこんな題名で書くつもりだったのですが、もっとノリノリ感を出したいので「軽い気持ちで」としてみました。はっきり言って、失敗ですね…

師匠が詐欺師だった話

最近は会社でもKPT法を乱用して振り返りが流行ってるので、個人的にもブログの整理を兼ねて振り返りをしてみたい。 そういえば、我が師も出撃したら必ず振り返りをしろとおっしゃっていました。 詐欺師でしたけど。 書き出す前に1つだけお伝えしておきたい、…

ナンパの教本「THE GAME」フィールドレポートダイジェスト

退屈な人生を変える究極のナンパ本 今ですらナンパ界隈は有料noteで溢れていますが、数年前までは本やブログといったコンテンツがメインでした。 筆者も始まりは恋愛工学でしたが、結局THE GAMEを読み、理解を深めたのを覚えています。 さて、この記事は古き…