Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

ざっくりいえば清潔感。

人を気持ちよくする方法ってたくさんあるけど、『挨拶』ってその中の一つだよな。

 

ビートたけし

 

挨拶については一つ前の記事でふれましたね。

挨拶の次に求められるのは、リプライです

それもクイックなやつ。

 

これが曲者で、いつ何時くるかわからないです。

何なら夜職と同じ時間帯に活動していくので、日中や夜中もレスを求められるんですね。グループLINEで。

 

「え?女の子の変身てクイックにするべきなの?」

 

と思った方もいるかもしれませんが、そういう次元の話じゃないんです。

そもそも、女の子への返信タイミングに特に駆け引きみたいのはしないですが。

 

これは何かというと、盛り上げるべきタイミングで盛り上げることができるかチェックみたいなものです。察するに。たぶん。違うかも。

 

もちろん会議もありますし、寝てるときもあります。

なんならデート中だったり、セックス中なこともあります。

 

でも、これを言うとそれぞれ斜め上から「言い訳だ」と否定がくるんですよね。笑

 

入会当初はそんなこと露知らず、めちゃめちゃにレスしてました。

仕事中もそれこそ、隣で女の子が寝ててもレスしたものです(遠い目)。

 

確かに、盛り上げ時で盛り上げることができる。

盛り上がってないときにコミュニティを盛り上げることができる。

 

このスキルってモテにおいてもめちゃめちゃ大事ですし、後天的に簡単に身につけられるスキルなんですよ。

大学デビューみたいなサークル団体イメージすれば容易いですよね。

 

ただですね、だからといってクライアントの前でせっせとスマホいじるわけにもいかないのが会社員。このあたりのストーリー語らせたら長くなるのでやめておきます。笑

 

気になる人はLINEからメッセージください。

LINE Add Friend

注:botではないので安心してください。笑

 

散々LINEするなかで、色々バックエンドはあったんですけど・・・

 

まずはファッション含め見た目について

 

考え方は以前無料noteに書いたのでこちらを参照ください。

note.com

 

見た目について、めちゃめちゃざっくりいうと清潔感です。

 

事項、清潔感について語らせてください!

 

以上、Pぱんでした。