Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

チョコレートの使い方

こんにちは、Pぱんです。

 

彼は僕の顔を見てこういった。「キャバクラのサービス料って高級ホテルのサービス料より高いんだぜ。」僕は鏡の汚れを退屈そうに眺めながら、彼の話の続きを聞いた。

 

こんな感じで、キャバクラのシステムでも書こうと思いましたが一旦保留。

 

今日は清潔感にまつわる話を一つ、さらっとしようと思う。

 

口臭

それは100年の恋も冷める、神が人間に与えた不思議な香りである。

 

歯科矯正とかホワイトニングとかありますが、まず気にしたいのは口臭ですよね。

ストレス社会に生きるみなさまは、プライベートでもビジネスシーンでもこの口臭問題にぶち当たってしまったことはないでしょうか。

 

なければそれはすごく幸せな人生であったと思います。

もしくは1回歯医者に行ってみたほうがいいと思います。

 

はい、この口臭問題ですが、せっかくいいところまでに行ったのに口が臭くて無理だったというのはイメージしやすいかもですが、そもそも口が臭いとそこまで行き着かないです。清潔感ってほんと大事ですよね。

 

具体的なケアについては特にここで書きたい内容ではないので、まるっと割愛していきますが、せっかくいい感じになりたい、なれそうな子がいたとして口が臭かったら嫌ですよね。

 

くどいですが、口臭、大事です。

間違っても口の中に香水「プシュッ」とかしないでくださいね。

 

さて、普段のケアの他にもキャバクラだったりラウンジだったりで活動するときに追加で気をつけたいことがあります。

 

それが、チョコレート🍫🍫🍫🍫

 

(Barとか宅飲みでも気をつけましょうね!)

 

お店だとお菓子が出てくるし、何よりウィスキーとチョコの相性ってすこぶるいいのですが、このチョコレート、口が臭くなるんです。

 

(なんか、自分で書いてて陰謀論みたいに読めてきましたが、別にロッテに恨みはないです。チョコが好きじゃないのは確かですが、それ以上の感情はありません!キリ)

 

これ多分、うすうす気が付いてる人も結構いると思うんですが、チョコ食べるとですね、口臭くなるんですよね。(2回目)

 

イメージしてください。仕事とは言え、口が臭い人の隣でお酒を注いだりお話ししたりしたくないですよね。

 

でも、なんか口寂しいですよね。

 

そんな時は、ラムネを頼みましょう。

これはない店も多いです。でも頼みましょう。笑

 

煎餅もね、食べたくなるんですけど煎餅臭くなるんですよね。

これは我慢できる範囲なんでしょうけど、個人的にはアウトですね。

 

結果、ラムネ。

 

1にラムネ、2にラムネ、3、4にラムネで、最後までラムネで行きましょう。

 

めちゃめちゃにふざけたように見える文章ですが、大真面目です。

ちなみにラムネ好きかって言われたら、そうでもありません。

 

ラムネ食べてると「ラムネって酔わなくなるよね?」とか嬢が言ってきますが、ちょっと何言ってるかわからないので、適当に話しましょう。(うそ)

 

f:id:Peepan2:20210717000950j:plain

 

ラムネの効能はこちらから。

www.jichi.ac.jp

 

兎にも角にもチョコレート、ダメ絶対。

 

会社員が港区でモテるための方法はこちらから

👇👇👇

結局、モテたほうが人生は楽しい