Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

近況報告

こんにちは、Pパンです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はといえば、世界の深淵を見に京都や名古屋でぷらぷらしてました。

ナンパも回数は激減しておりますが、Webコンサルなどしてみたり・・

 

コロナ騒動も快適に過ごさせていただておりましたが

キセクは全部お別れした次第です。さようなら、そしてありがとう。

 

そんな折、ナンパにハマってた頃に読んだ「The GAME」など読み返した次第です。

名著ですが、正直どうでもいい部分も多いですね相変わらず。

 

なのでThe GAMEで自分が欲しい情報を拾えるようnoteにまとめてたりしました。

ついでに英語Ver.も読んでみましたけど、英語の方がよかったです。

 

そんなこんなで美女攻略に向けて今も虎視眈々と不器用な腰をふりつつ

オススメのネトフリをみながら、女の子を寝とってる次第です。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。