Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

ヨネスケの逆襲 Edition.1

その日は同僚と飲み会。

久々の幹事に沖縄料理をチョイスした。

 

夏間近、爽やかな湿気が脇の下をくすぐる、そんな照れ臭い季節である。

 

最近飲み会を控えてたためか、泡盛がすこぶる進む。

 

飲み会後、Pパンは同僚にお別れをし、街に出た。終電までと決めて。 初めてのコリドー街である。

 

まずは、散策。

 

トコトコ

 

 

トコトコ

 

(*´Д`*)。迷った。

 

 

だがしかし、気がつくとそこはコリドー街であった。

終電間近、全力で帰る人、終電を逃そうとしてる人。ナンパ待ってる人。キャッチ。あとPパンである。

 

率直に行って、ナンパ待ちの子はすこぶる質が悪かった。\(^o^)/

 

時間帯なのか、Pパンの器の小ささなのか、声を掛けてもお高く止まるのである。

 

_(:3 」∠)_

 

Pパンは二声かけだけして、終電を目指しふらふら駅まで歩いた。

 

そこは新橋。

銀座という魔法が溶ける街である。

 

改札前、ゲロ子とノーゲロ子を目視。

 

秒で手元にあった飲み物を差し上げる。

 

 

まぁ、拒否られる。

 

ノーゲロかわいいので少し話す。

 

すると、最低なナンパをされただの、お兄さんウケるなど、はたまた乗りたい電車まで連れてってと。

 

なんだと。

 

 

Pパンは決心した。

 

 

今日は帰りまぺん_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ただ、まだ十分ではない。

 

 

電車で和む作戦に出たPパンは全く関係ない路線に乗車した。

 

ありがたいことにそこそこの混み具合。

 

和む。笑う。笑う。

 

きゃわたん「お兄さん、なんか安心する。」

 

きた。

 

 

きゃわたん「お兄さん、今度お店来てよ!」

 

P「・・・・」

 

P「(。-_-。)・・・全然いらん。名刺とかいらん!」

 

 

名刺を渡そうとするので、Pパンは全力グダる。

 

受け取ったら負けだ。

 

受け取ったら負けだ。

 

 

迫真のグダにより、名刺の話はなくなる。

 

そんなこんなで、グダグダと彼女の最寄りで下車。

 

 

ヨネスケに心踊るP〜パン!

 

話を聞けば、4月に地方から状況して来たばかりだという。

 

P「 (´-`).。oO(これは…スレてない高品質案件ではないか。)」

 

Pパン隠れてガッツポーズを決める。

 

きゃわたん「駅に財布買ってくれるとか言ってる男が待ってるけどどーする?」

 

P「(´-`).。oO(スレてるやんけ。。

 

P「行ってきなー。10分待って連絡なかったら帰るわ〜。」

 

 

その名も<逆タイム・コンストレイント・メソッド>である。

 

恋愛工学のメソッドをまるっとパクってみたが、要するにただ短気なだけである。

 

 

1分後。

 

着信アリ

 

きゃわたん「もうバイバイしたけど、まだいる?」

 

 

今思いついたようなメソッドでもワークするのである。

 

合流。

 

きゃわたん「ラーメン食べたくない?」 

 

 P「え。。・・・・確かにー」

 

 

Noとは言えないのがサラリーマンの辛いところである。

 

もういい加減夜中なのだが、付き合うPパン。

 

 

最近の10代、20代の女子の胃袋はよくわからない。

 

完食。

 

 

きゃわたん「てか、本当に家は無理だよ。」

 

P「わかるわかる。確かに家はないわな〜」

 

きゃわ「でも居酒屋もないしな 〜」

 

もう食えんがな。

 

 

歩く。

 

歩く。

 

 

 

きゃわたん「で、どうするの」

 

P「家まで送るよ〜。どの辺?」

 

きゃわ「もうここだよ〜。てか、家来る気でしょ?」

 

P「入れてくれるならいくよ〜。」

 

きゃわ「彼氏いるし。そういうのはむり。」

 

P「エロいことはしないわ。あったばっかだし。笑」

 

きゃわ「それでも家はむりだよ〜。」

 

P「じゃあ、そこのパーキングでもう少し話そ。話してて面白いでしょ?笑」

 

きゃわ「それならいいよ!」

 

一命をとりとめたPパンである。ちなみにタクシーで帰る気は毛頭ない。

 

in パーーーーーキング!!

 

和む。1時間半ほど和む。茶で。

 

風が吹いたので寒いふりをする。

 

P「寒くなって来たし、家で話そうよ。」

 

きゃわ「う〜〜ん。いいよ。」

 

・・・・

 

・・

 

 

<祝>ヨネスケ!!!

 

 

2回ほどギラタイミングを見過ごした後からの、ベーーーーーッドイン!!

 

 

彼氏グダ!!!

 

時刻は朝の4時!!

 

股間はすでにご就寝の様子。

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

負け1!www

 

 

 

P〜〜〜〜〜〜〜〜っぱん!!!