Pパンのナンパでネバーランド 〜Never Ending Report〜

ピストン運動に全てを捧げた少年の物語

楽園作っちゃうぞ♡

こんにちは。

Pパンです。お初です。

今日から始まります。NER=Never ending report.

 

紹介すべき自己は何もありませんが

徒然なるままに、これまでの思い出、これからの思い出。

恋する乙女のように赤裸々に投稿しようかなと思います。

 

Never endingなど書いてみましたが、何事にも終わりはあります。

志の高い文章でもなければ、ナンパを普及して社会貢献を目指すブログでもありません。ww

 

どうか真摯に受け止めず気軽に読み流す、そんなイマドキのスタイルでご愛好いただけれたら幸いです。

 

それでは、みなさま。Pパンの直近の目標は3Pと白人です。

ほどほどにいきましょ。(*´ω`)/